焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

こんにちは。広報のみづきです☺

突然ですが! 1/21に東京カレンダー3月号が発売になりました📚

東京カレンダーさんには、何度もKINTANの魅力を最大限にカッコよくオシャレに紹介してもらっております。本当にお世話なっております_(._.)_

その東京カレンダー、昨年は「街」にフォーカスした特集を重ねておりましたが、今年からは「人」にフォーカスをして“東京コンプリート”をするとのこと。個人的に「街」の特集がとても好きだったので、ちょっと寂しい気持ちもありますが、どうなっていくのかワクワクですね♬

そんな「人」にスポットを当てた東京カレンダー、今月は【32歳からの東京。】

【32歳、東京】のリアルファイルとして、なんとカルネヴァーレの社員が紹介されております👀👀👀

\\\\マーケティング部の塩田さーん////

せっかくなので少し紹介を。

元々はデザインや施工を手掛ける大手企業に勤めておりました。そんな彼と代表の鳴坂が出会ったのは、六本木焼肉KINTANの工事の打ち合わせの時。その後もKINTANには施工業者の担当として関わり、一緒にお店を造り上げた仲間だったのです。そうして鳴坂やKINTANに関わっていくうちに、「一緒に働きたい!」と大企業を辞め、カルネヴァーレに入社したソウルフルな男です。

写真もバッチリ意識高めにキマってます!そうです。この男、基本意識が高いんです(笑)

洋服はほぼ黒。オシャレ自転車で通勤。PCはもちろん🍎、イヤホンは当然コードレス、自分専用プロジェクターまで持ってます!(笑)

そして大体いつも電話してます📱

行動力の高い塩田さんは、マーケティングから店舗開発などなど・・・仕事内容が多岐に渡ることもあり、忙しいのです。きっと❝恵比寿3丁目で一番忙しい男❞です。

「意識高い」とか言われまくって、ニックネームが「意識」だったりもします(笑)

そんな愛されキャラな塩田さん。これからも意識高めに我が道を貫いてほしいものです。

本日ご紹介した❝塩田弘長のサイン入り東京カレンダー❞を抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!(笑)

はい!社員のみなさんは「いらね~~~!」とか言わない!!!

もしも、もしも、本当に応募があればお送りします(笑) インスタ@kintan_officialにメッセージください\(^o^)/

最後に東カレ撮影のオフショットをblogをご覧の皆様だけに公開しちゃいます♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メディア関係者の皆様■

塩田弘長への出演・お仕事の依頼はこちら↓↓

㈱カルネヴァーレ 03-3443-2911  まで (笑)

おしまい。

関連記事

カテゴリー