焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

営業再開MCM と 鳴坂バースデー🎂(サプライズ編)

こんにちは。広報のみづきです☺

緊急事態宣言が解除されて早くも半月が経ちました。

緊急事態宣言中、KINTANでは6店舗のみ営業していたのですが、6月4日にさらに9店舗の営業を再開いたしました👏👏👏

営業を再開するにあたり、〈感染症対策の取り組み〉や〈今後の方針〉などなど社員の皆様には伝えたいことが盛りだくさん。と、久しぶりのアレです!

MCM!

このブログにも何度も登場しているMCM。「Monthly carnevale Meeting」でございます。みんなー!会いたかったよー!!!

吉田マネージャーも

ダックさんも

椎名さんも

後藤さんも

浅野くんも

チーム渕上も

とにかく皆元気そうで何より。久々の再会で盛り上がっております。そんな中、何やら一段と明るい場所が・・・

一体誰が!こんな席配置にしたんですか⁉⁉⁉

今まで一人で照らし続けてきた岩爪パイセンに弟子が!!!

1か月会えない間に、色々なことがあるもんですね~🤣(笑)

普段は配属店舗ごとの着席ですが、今回はソーシャルディスタンスを意識した個人個人の席配置。MCMでも感染症対策を徹底しています。

なるさかもマスク着用です。

マスクには「kintan」のロゴマークが!!!

今のところ、なるさかだけが持っているレアアイテムです。社員からは「欲しい!」の声が続々と届いてますよー社長!!!

約2か月ぶりの社員全員での「Go!Straight」唱和。気が引き締まります。

この後、営業再開に向けての話や、自粛期間中に開催されたプライベートレストランの発表などなど

内容盛りだくさん!

そして1番大切な、これからの営業で行う「KINTANの感染症対策の取り組み」について。

部長の蓮田さん、いつにもなく緊張気味です。

それに応えるかのように社員たちの真剣な表情。

営業再開に向けてガッツリ気合が入りました!!!

MCMの最後には毎回「ちょっとお知らせ」という可愛いらしい名前のコーナーがあります。

周年を迎えた店舗の紹介や、その月がお誕生日の社員をみんなでお祝いするのですが、

今回は4・5・6月の社員たちのお祝いだったので、もう大人数 (笑)

5月の誕生日と言えば・・・忘れちゃいけないこのお方。

一番奥に映りこむ、なるさか。この後サプライズがあるとも知らず完全に油断してます🤭

蓮田さんが突然ケーキを持って登場!!!

慌てて準備をして!

大きな箱をオープンッッッ!

からの、この笑顔😆😆😆

箱の中身はなんと!なんと!!なんと!!!

KINTANの焼肉弁当⁉⁉⁉

お馴染みの“なるさかLINEスタンプ”のチョコレート。

これケーキなんです🤗ものすんごいクオリティ。

お肉のデコボコな感じや脂のツヤツヤな感じが完全再現されております☝

珍しさに、みんなで記念撮影📷

全社員の協力のおかげで、サプライズが成功しました👏👏👏

明日は「なるさかバースデーケーキ(完結編)」をお送りします!

おしまい。

関連記事

カテゴリー