焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

横浜焼肉kintanオープンまであと4日★

こんにちは。広報のみづきです☺

いよいよ横浜焼肉kintanのオープンまであと4日!

本日のカウントダウンからはKINTANのフレッシュなパートナーさん達も登場します👀それでは紹介します。

長年、代官山で活躍していた、あつし。(写真左) ホールもキッチンも出来ちゃう、オールラウンダーです!

続いて、焼肉KINTAN→しゃぶしゃぶKINTANの配属経験を経て、横浜へ羽ばたくスーパー社員、後藤さん!(写真中央)

最後は、ホールから。明るくてしっかり者、みんなのお姉さん的存在、みとちゃん♥(写真右)

昨日は私もお店に行ってきました\(^o^)/

NEWoMan横浜より一足先にOPENした横浜の駅ビル「CIAL横浜」にも行きましたが、

平日にも関わらず、かなりの人で賑わっておりました!

NEWoMan横浜はコロナウイルスの感染拡大防止対策のため、6月24日(水)~28日(日)までは来館が一部予約制になります☝

絶対に朝の時間帯に来たい!って人はこちらからご予約ください→NEWoMan横浜公式ページ

もちろんKINTANに予約していただければ、来館予約なしでも入れます☝

横浜焼肉kintanの予約はこちらから

お待ちしております。

おしまい。

関連記事

カテゴリー