焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

あー夏休み

こんにちは。

夏といえば”TUBE”世代

夏に稼いだお金で冬はのんびり過ごしたい

ナビゲーターの細野です。

夏だ!

海だ!山だ!旅行だ!

ということで・・

カルネヴァーレの福利厚生”べネフィットステーション”を活用して、お得な夏休みを過ごそうではありませんか!

Benefit Station. (benefit-one.co.jp)

毎日の仕事の疲れを癒して気分をリフレッシュ✨

8月は夏季休暇もありますね。

この機会に1泊2日の家族旅行や、女子旅、友人旅、一人旅もいいですね、いかがですか?

もちろん!もう少し長期で休みを取って、日常を忘れてゆっくり過ごしていただくのもいいかな~と思います。

ベネフィットステーションでは、たくさんの旅館やホテルをご用意していますが、特に私のおススメはこちら!!

どどーーーん!

小さなお子様がいる方必見👀

10種類の乗り物、11館のおもちゃのお部屋、20種類のアスレチックが楽しめる「軽井沢おもちゃ王国」がなんと敷地内に!

広大な自然に包まれたリゾートホテル『ホテルグリーンプラザ軽井沢』

天然温泉「暁の湯」。露天風呂でホッとひと息💨

浅間山麓の大自然の中でゆっくりとお過ごしください!

 

続いてはこちら👇

『フォレストリゾート コニファーいわびつ』

“グループ” でいくならここ!

本格アウトドア体験ができる群馬のいわびつがおすすめ。

露天風呂でゆったり浸かって

森の中のリゾート施設で

みんな大好きバーベキューでワイワイ😊

雄大な岩櫃山のふもとでキャンプはいかがでしょうか?

ペットと宿泊OKの本格ログハウスもありますよ🐕

わん!

 

そして、休みの日は一人でゆっくり過ごしたい!

という ”ご褒美 一人旅” にはこちら👇

『厳選湯の宿 松乃井』

3年連続北関東アワード金賞受賞🥇

本鮪寿司食べ放題と上州牛が人気!

さらに天然温泉100%源泉かけ流し!

いつも頑張っている自分に「お疲れ様」のご褒美

利根川源流の畔約4万坪の雄大な自然の中、

1万坪の庭園と天然露天風呂で、ゆっくり日ごろの疲れを癒してください!!

 

な・なんと!

今ならこんなにもお得!!!

しかも1泊5000円

2人で2泊すれば20000円ですよ😛

これは福利厚生を利用するしかないですね!

他にもたくさんのお得な宿を用意しておりますので、是非ご利用ください!

もちろんテーマパークや映画のお得なクーポン券もあります。

私は・・・。
親友と

沖縄かな!

ではみなさん!

この夏、福利厚生を利用しておもいっきり楽しんでください!

 

終わり。

関連記事

カテゴリー