焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

【カルネヴァーレ店舗紹介①】うまいハンバーグ食べてきた!

なにやら美味しいハンバーグが食べられるという噂を聞きつけ、行ってきました!恵比寿ガーデンプレイス

大きなクリスマスツリーと

バカラのイルミネーションがお出迎え✨

見覚えのあるあなた。そうです。去年あの男が現れたあのバカラです(笑)

ガーデンプレイスは『イルミネーション&クリスマスマルシェ2025』開催中!バカラのイルミネーションも夜になるとこんなにキレイに光り輝きます

さて、今日のお目当てはイルミネーションじゃなくてハンバーグ!お腹もすいてきたので38階に向かいます💨

エレベーターを降りると、ここにもクリスマスツリーが!!

館内看板までクリスマス仕様!!さすがガーデンプレイス!!さすが恵比寿!!

と、世間のクリスマスムードを味わいつつ、お店に到着

「いらっしゃいませ♡」

笑顔が素敵なカナさんがお出迎え

なんとこのお姉さん、BEST BODY JAPANにも出場した美ボディの持ち主!

どうりでスラっとした体形ですわ♡でもいいんです。私はハンバーグを食べますから!逆をいってやります!

加藤さんが丁寧にメニューの説明をしてくれました🎵

THE KINTANのランチメニューはBOOKタイプにリニューアル。メニュー数も多くなり、ペラペラめくって選ぶのが楽しい!迷っちゃいますね~

で、私は迷った結果「ハンバーグ&フィレステーキ」にしました😆ハンバーグはソースも選べるし、何より柔らかくお肉の味がしっかりしていて美味しい!ステーキも柔らかくてさすがTHE KINTANって感じです👑そして何と言ってもポテトがカリカリで最高でした(塩加減もばっちり)

今ちゃん、ありがとう〜

加藤さん曰く、いつもハンバーグは13時すぎには売り切れるようで、この日も完売御礼!ハンバーグ目当ての方は早めの時間に行くのがいいですよ✨

この日は、週替わりでりんごのデザート🍎もやっていたので、もちろん注文しましたよ。

りんごのコンポートでレアチーズムースを包み、蜂蜜と赤ワインのソースをかけて食べる。これもうまい!

後藤さん、ごちそうさま〜

シェフの加世田さんも発見!

料理も上手!そしてとても仲良しなキッチン3人組でした♪

アルバイトさん達も仲良しで良いチームワーク!接客も◎で心地よくランチできました😊

みなさんも是非、THE KINTANに遊びに来てくださいね(かっこいいメンズ達とひょっこり功刀さんが待ってますよ)

――――――――――――――――――

🎄Xmasのご予約も絶賛承り中です🎅

『2025 Christmas Course ~乾杯シャンパン付~』北海道産ウニ、黒毛和牛『生』サーロイン、キャビア、オマール海老、メインはA5仙台牛120g、聖夜を彩る9品をお楽しみいただけます☆彡

関連記事

カテゴリー