19Aug
お客様のために仕事をする
お客様の幸せを1番に考える
お客様が笑顔になれる場所
お客様が「また来たい」と思ってくれる場所
お客様から”愛される”店を目指す
ーそれが、僕の原点
マクドナルド、スターバックス、すかいら〜く・・大手外食産業でも店舗数縮小の危機に追いやられている、この辛い時期。
お客様のために、私たちがするべきことは何か?
それは、カルネヴァーレの原点を見つめなおすこと。
”地域で一番愛される焼肉レストランになる”というビジョンを体現すること。
お客様の期待を裏切らない
お客様に寄り添ったサービス
お客様の口に入るまでを想像して、最高の料理を提供する
そして、お客様が快適に過ごせる清潔な空間。
すべてのことに情熱を注いでほしい。
お客様よりも自分を優先させないでほしい。
KINTANというブランドに自覚をもって働いてほしい。
お客様に妥協をしないでほしい。
しぶちかに中食店舗をオープンしてから1年3か月、新宿エリアに2店舗目を出店できることになりました。
お弁当事業が形になってきた。
みんなが一生懸命取り組んでくれた結果です。
お弁当を買いに来てくれるお客様は、KINTANを知らないお客様がほとんど。
良いお肉を、基準通りに。
いつ買いに来ても、期待通りの美味しいお弁当が食べられる。
お客様が喜び満足してくださる”価値ある”商品を提供する。
決して妥協してはいけない。
嬉しいことに毎回大盛況の催事販売
KINTANのお店と同じ味を自宅で楽しめるお弁当
新しく挑戦し続けて、ようやく完成した冷凍食品
この数年で、KINTANをお客様に知っていただく色々なチャンスを授かりました。
お客様がKINTANというブランドに触れる機会を無駄にせず、ここからファンを増やしていこう。
ただ、忘れないでほしい。
店舗が1番のKINTANブランドのショールームだということを。
KINTANの価値を高めるのは店舗のみんなです。
足を運んでくれるお客様に、直接幸せを与えることができることに喜びを感じてほしい。
店舗はお客様のために
原点を胸に刻んで、真剣にお客様に向き合おう。
「KINTANが1番」だと言っていただけるように。
私たちも決して妥協をせず、『お客様を1番』に考えていきます。