焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

MCMでの楽しみ😀

こんにちは。広報のみづきです😋

先日は月に一度のMCMでした。
MCMとは〝マンスリーカルネヴァーレミーティング〟。
つまり、全社会議です☝

全店の社員が一度に集まるこの会議、人事発令や表彰、会社の方針や課題に対するディスカッション・・・など内容は盛りだくさん!

この一堂に会するMCM、密かに楽しみなことがありまして( ̄∀ ̄)

それは・・・

写真を撮ること!

200名を超える社員がいるので、被写体がいっぱい!

そしてカメラを向けた時の反応も人によってそれぞれ。

お茶目に笑顔をくれる人♥

照れる人。

真剣な人。

自然体な人。

何度チャレンジしても全然こっち見てくれない人。

こっち見過ぎちゃう人。(このタイプ多め💦)

最初はクールにキメるくせに絶対笑っちゃう人。

最初はクールにキメるくせに絶対笑っちゃう人。Part2。

隠れちゃう人。

ちょっと隠した方がいい人💡(笑)

本当に個性がいっぱい。7月も楽しみです★

おしまい。

関連記事

カテゴリー