焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

内容に驚愕!台風一過の地域貢献。

こんにちは。広報のみづきです☺

カルネヴァーレでは毎週、地域貢献の一環として

街の清掃をしております🧹✨

昨日も【地域貢献の日!】ということで、

会社のある槍が先の交差点~中目黒駅に向かって清掃チーム出発🧹🧹🧹

駅に近づいてくると、だんだんゴミが増えてきます。

空き缶に、ペットボトル・・・

特に多いのはタバコの吸い殻🚬!!!

喫煙者の皆様、タバコは灰皿のあるところでお願いしますよ🙏🏻

そして、今週ならではのゴミも。

そう☝🏻今週は台風19号が過ぎ去って1回目の清掃の日。

果たして台風の影響なのか・・・

はさみぃぃ~~~!?!?!?

これ、道に落ちてるの見た事あります⁉

私はないです🖐🏻

続いて・・・

くつぞこぉぉぉ~~~!?!?!

この人は一体この後、どうなっちゃたのでしょうか?

はさみが道に落ちてる世の中ですからね。。。

この靴底の持ち主の足の裏が無事なことを祈っております😔

今週は珍ゴミ盛りだくさんの地域貢献でした。

来週も頑張ります💪🏻

おしまい。

関連記事

カテゴリー