焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

KINTANの新店舗用アイテムが到着しました!

こんにちは。広報のみづきです☺

さてさて本日からは
KOEIの音楽は流れませんよw
(→わからない人はここから見てね)

さて最近のKINTAN本社は
荷物が山積み・・・

なぜならー
新店のOPENを控えているから🙌

7月10日
渋谷東急フードショー

KINTANはテイクアウトの専門店で出店です😆
その名も・・・

【KINTAN IN THE HOUSE】

そして今日はテイクアウト専門の
ショッパーが到着しました👏👏👏

気になる“ショッパー”はこちら↓

ハイブランド級に厚手の
しっかりした質感。

持ってるだけでオシャレ度アップ!
あなたもファッショニスタ!
ってことで


KINTANのショッパー
誰がオシャレに持てるか選手権

を開催します👏👏👏

(くだらなくてごめんなさい💦)

エントリーNo.1
ひろしくん

現在、メニュー開発に大忙しのひろしくん。
ポーズとってーとショッパーを渡した瞬間
まさかのジョジョ立ちwww
さすがっす。

エントリーNo.2
鈴木さん

ひろしくんとは対等に毎日、暇な鈴木さん。
わざわざ社内から出てロケ撮影へ・・・w

んんん?
何か行列できてます。
そこに並んじゃってます。

実はご近所で“こじはるちゃん”のイベントをやってたんですね。
明らかに不審者です。
退場!

私も参戦してみました!
こちらは会社のご近所の古着屋さん
“H(アッシュ)”の前にて撮影📷
このお店大好きすぎてHのインスタ風に撮影してみました✌

続いては蓮田部長。

うん。なんかUOMOっぽい。

お気づきかと思いますが、
私はヤバイ奴に声をかけてしまいました。。。

蓮田「みづき!ちがう!こっちから撮って!」

蓮田「もっと寄りで!よーりーで!!」

私「あ、あの・・・もう大丈夫です・・」
私「これくらいで勘弁してください」


蓮田「あ、おーい✋こっちこっち!」

手を振った先には
まさかの誰もいないw
完全に自分をモデルだと思い込んでます。

こわいこわいこわい
次!

続いてはチームアパレルより
なっしー&ヤモさん。
2人とも元々アパレルにいたこともあって本物ぽい!

おしゃれぽい👏さすが経験者。

次!
人事から渡邉部長。

渡邉部長はBefore→Afterスタイル。

いつものおじさんバッグが
KINTANバッグに!変身✨✨✨

イケてます!
イケオジです!!!

続いては、箕輪取締役。

う~ん。ワイルド系おじさま👨
若干、お腹がポニョってるところはお許しください😅

続いては塩田さん。

私「はい、撮るよー!」と声をかけると
塩田「ちょちょちょちょっと待って」

なにやらガサゴソ。
さすがこだわる男は違う!
東カレでモデルを務めた男はやっぱり違う!

塩田「大きいサイズもあるんだよね、実は。」

と、出てきた大きいやつ!
さてこの大きいサイズのショッパーを持って・・・
ハイポーズ!

私「・・・・・」

こだわった結果がこのポーズでいいのか!?
と不思議で不思議で仕方ないのは
きっと私だけじゃないはずw

次はマリ!
一番遠くにロケに行きました!

KINTAN本社の向かいのオシャレなショップの前まで☝
実はココ、よくショップの新作を撮影してるんです😁

なので私たちもマネしてやってみました😆

最終的に完成したのはこちら♥

イイ感じ👍

まきちゃん&わこーちゃんは
カップル参戦🤝

※本当の夫婦ではありません

最後は
細野さーん!

うん!まずね、袋からして違うのよw
これぞ細野さん!
そんな細野さんが大好きです🤣

どんなシーンにも自然に!?
溶け込むKINTAN IN THE HOUSEショッパー
是非GETしにきてくださいね!

7月10日OPENです😆

おしまい。

関連記事

カテゴリー