焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

事務所にて、おやつの時間♪

こんにちは!
マーケティング部のまっきーです。

本日は、ボスがおやつを事務所スタッフへ差し入れてくれました!

大阪にある「Alarde(アラルデ)」のバスクチーズケーキ!
バスク料理のお店でミシュラン一つ星なんだそうな

箱を開けるとカラメリゼされた甘い香りが漂います・・・!

人事の皆様もバスクチーズケーキをget~♪

麻生久美子似のひらきさん👧

いい匂いを嗅ぎつけてきたまりちゃん

運営部のつぼたさーん!

料理の達人、ひろしさん(と、チーズケーキをもらえなかった細野さん)

あれ、なんで私のはないんでしょう・・・?とそわそわしだす細野さん。
ひろしさんのチーズケーキをじっと見てます笑

本場のバスク「La Viña(ラ・ビニャ)」直伝のチーズケーキ
どっしりとクリームチーズが濃厚なのにパクパク食べてしまいました!

細野さん、またボスが買って来てくれると良いですね笑💡

以上、事務所でのひとこまでした ^^)

関連記事

カテゴリー