焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

はすだくんの週替わりブログ 第4話

はすだくん 週替わりの旅 4日目^ – ^

 

今日はこちらのお店から・・・

六本木焼肉Kintan

こちらのお店には、

なんと!”焼肉Kintanの師匠”と呼ばれる方がいるんです(^-^)

それがこの方・・・

とってもダンディで優しい

宇田川さん♡

いつも笑顔で安心感がスゴイなー!

 

私、蓮田が入社した際

いろいろ指導してもらいました(^ν^)

 

そうそう 

はすだくんは 昔は 素直な良い子だったね(笑)

なつかしいなー。

あの頃のはすだくん・・・(笑)

 

今じゃ こんなに立派な部長になりました。

 

さて、週替わりも終盤戦😝
ワクワクワクワク🤭

 

はすだくん ワクワクさんだね。

 

あれ!1人でゆっくりお食事中の人発見👉

箕輪取締役じゃん^ ^

スープめっちゃ美味しいっと絶賛してます👍

それがこちら!『ボルシチ』

トマト🍅がたっぷり入ったロシアのスープ!

これはうまくてセンス抜群👏
料理人の想いが凄く伝わる!

 

もっとワクワクが止まらない🤭

 

あ!

来た来た!

『オランデーズソースのジューシーハンバーグ』

これはなんだ?
頭が混乱してる!
ここは何屋だ??💦

レストランのオシャレランチか????

 

はすだくん 反応がうるさいよ(笑)

 

その横で・・

鈴木さんがスマートに説明!


彼の素敵な笑顔は

お客様を幸せにしてくれるだろなー。

 

半熟卵を割ると黄金色に(^ ^)
さらに食欲が刺激される!

 

これうますぎじゃないか?❤️
うまいうまいうまい😋感動したよ。

 

10分でペロっと完食してしまった。
それぐらい美味い😋

 

これは来春のグランドメニューにしてもいいんじゃない💪

 

はすだくん すごい絶賛!!

今日は全然踊らないじゃん!!(笑)

 

気分上がるメニュー⤴️
午後の仕事も頑張れるなー(^ν^)

ごちそうさまでした!

 

☝️六本木キッチンメンバー紹介☝️
(左) シャークこと安江副料理長
(中央) 六本木のボス武田料理長
(右)アルバイトから社員になってくれた加賀谷さん

 

マネージャーの坂本さん、篠崎さんもいつもありがとう!!

 

最後に・・・

今日のランチデートのパートナーは・・

内部監査室 室長 細野 雅博

 

違う‼️
『博雅だよ‼️』って怒られちゃいました笑

 

食事後の倦怠期の夫婦みたいな写真だな(笑)

 

 

今日も本当にいい体験できました(^_^)

#ウマ!KINTAN

 

最後は社長に対抗してるw 

はすだくんでした。 

つづく。

 

 

■六本木焼肉Kintan■

11月9日(月)~13日(金)期間限定ランチ

オランデーズソースのジューシーハンバーグ』¥1200

いよいよ明日までです!!急げー!!

関連記事

カテゴリー