焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

幸せの背徳感

こんばんは。

広報のみづきです☺

つい先ほど、とある場所へおでかけをしてまいりました!

渋谷PARCO!

7階には私たちの【渋谷焼肉KINTAN】がありますが、今日の目的はKINTANではありません。
お目当てはこちら↓

こんなお店あったっけ!?
と思ったPARCO通の皆様

さすがです

Mannersは本日~8/18までのPOPUPです!

実はこちらのお店、クリエイティブディレクターの角谷雨さんと料理人の仲野智博さんが手掛けるブランド。

角谷さんと言えば、我らがCBCのアートディレクションをしていただいた、センス抜群のイケメンです。(←私の語彙力についてはどうか無視してくださいw)

どうも、KINTANでーす!
とお邪魔すると、

めちゃくちゃ可愛いブランドのステッカー貰いました♡

【紳士がお皿を舐めちゃうほど美味しい】
がコンセプト。

で、一体何が売ってるのか?
と申しますと・・・

ふむふむ

フレーバーはこんな感じ

【なめたくなるフレーバーバター】

バターなめて、いいんですか!?

バターって美味しいですよね。
パンはもちろん、じゃがいもにもお肉にもお魚にも適当に作った炒め物だって
バターいれたら大体なんでも美味しいじゃん。

でもそのまま食べるって中々できない。

レストランでどんなに美味しいバターが出てきても、なめられない。

だって恥ずかしいから
大人だから
周りの目が気になるから

それを提案してくれている

こんな背徳感に満ち溢れた提案
受け入れちゃってもいいですか!?

Mannersが背中を押してくれてます!
今こそ!

ふと視線を下におろすと

「たべたいなぁ😏」
じーっとお兄さんを見つめる私。

★ピスタチオ

★プラリネ

★トリュフチーズバター

しっかりちゃっかり全部頂きました🙏(笑)
ふわふわの生クリームみたいなバターです☝

「これはパンがおすすめです」
「こっちのフレーバーはお魚がおすすめです」

と、パン以外の使い道もしっかり伝授してくれます。

グッズも販売していますよ☝

そんなフレーバーバター
私はトリュフチーズとプラリネの2種を
お持ち帰りです♡

たっぷり110gも入っていて、1個950円~なのでとってもお得感があります♥

8月18日までです。
みなさま是非、行ってみてくださいね★

舐めたくなるフレーバーバターManners
渋谷PARCO 1Fポップアップギャラリー
11:00~20:00 入場無料 

関連記事

カテゴリー