焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

ナルサカリュウイチのくいしん坊!万才🙌〜栗🌰編〜vol.2

天高くナル肥ゆる秋

クリクリクリ
クリクリクリ
クリクリクリ
oh〜♪

今日の挑戦者は
コイツだ!

どーん!

え?暗い!

今度は白い!!ピントが合わない!!!

ナレシ
「オレじゃないぜ」

どどーん!

坂本マネージャー
「あああ、スミマセン」

ヒロキ
「クリクリクリっ。」

第100回MCMの前だって、週替りバトルさ!

まずはやっぱり腹ごしらえ🍴

『トリプル焼肉セット』

カットも厚切りで美しい!
100点✨

鬼軍曹、戸川部長の教えてを守って素晴らしい肉を提供しています。

さて、ようやくお目当てのデザート!

『モンブランクレープ』

原宿といえば、やっぱりクレープでしょう💗

濃厚なモンブランクリームとマスカルポーネクリーム
2種類のクリームを贅沢に楽しめます😆

これがー

こうなってー

こうなってー

完成〜😎
メチャ美味しい〜

↑吉祥寺のサーカス

ナルサカは高校生の時に通ってました(笑)

激あまーーーい!!

今日の原宿KINTAN

MCMの短縮営業なのに
満席御礼

会社員の方たちの利用が戻って、コロナ前に負けない活気を呈しています。嬉しいなぁ

そして、サービスが素晴らしい原宿でいつも感じるのは、「ゲストの気持ちに寄り添う」が実践できていること。

例えば、コレ

お客様にお配りしている食後のゼリー

そのまま置いている店舗がほとんどですが、原宿は氷をいれ、冷やしてゲストに提供しています。

ぬるいゼリー
自分は食べたいかな?

こういう
ひと手間
ひと工夫

ゲストに寄り添う行動

いつも感心します。

入口のディスプレイ

コレは食べたくなるよ
だって素敵だもんね。

こういう工夫、必ずゲストに伝わります。必ずゲストは帰ってきます。

だから、
「信じるチカラ」

自分を信じましょうね!

 

おしまい。

関連記事

カテゴリー