焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

予算超超超過の社長会食@六本木焼肉Kintan

こんにちは。広報のみづきです☺

突然ですが、KINTANでは2週に1回ほどのペースで❝社長会食❞なるものが開かれます。

店舗運営スタッフを合わせると200名超えのカルネヴァーレ。

普段、1人1人が❝社長と直接話す❞という時間はなかなか取れないもの・・・

ですので、多い時には毎週!ハイペースで会食を行っております( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はその社長会食の様子をお伝えします☝☝☝

会場は・・・4月8日に5周年を迎えた六本木焼肉Kintan!!!

加世田シェフ渾身の5周年記念仙台牛堪能コースを味わいます😋

こちらのコースはKINTANのコンセプトでもある〈ワインとのマリアージュ〉を考えて作られたもの。

ということでワインでカンパーイ🍷🍷🍷

熟成タンや仙台牛の焼肉を味わいながら、語らいます。

最初は少し緊張気味の皆さんもお酒を飲んで、美味しいお肉を食べればすぐ打ち解けます🥩

ゆっくり社長と話すチャンス!ということで、

「マネージャーになって自分のお店を作り上げたいです!」と意思表明をしたり、

「今、お店のこんな事に悩んでます。」と相談したり、

鳴坂が質問攻めにあうこともしばしば。

今回の会食でもカルネヴァーレが働き方改革の一環として取り入れた

❝変形労働時間制❞について鋭い質問が出たり、

会社で導入した❝LINE WORKS❞についての質問や、

「シフト組みの際に活用していて、使いやすい!」と感想が出たり☝

仕事の話もプライベートの話も次第に盛り上がっていきます。

六本木焼肉Kintanの5周年記念コースは他店舗のメンバーにも大好評で、ワインも進みます。

・・・・!!!!!

ソムリエの秋山さん?

手にしているのは❝シャトームートンロートシルト❞・・・

1本10万円超えの代物ですぞ!?

と次の瞬間!

あーあーあー!開けちゃってますねー。

清水さんも坪田さんも小島さんも紳士な感じに味わっちゃってますねー。

予算大丈夫ですか😲⁉⁉⁉

そしていい気分になった秋山さんは更におねだり♥

秋山「❝シャトーオーブリオン❞もいっちゃいましょう!社長」

通常ならこの辺りで「STOP✋」がかかりそうですが・・・

秋山「僕、こんなにKINTANのこと好きなんです社長!」

見てください!この❝KINTAN愛❞♥

秋山さんの私物バッグには、KINTANの缶バッチが全店分ついています。

萌え系アニメキャラのこーゆーバッグは私、見た事あります。

❝KINTAN❞の缶バッチこんなにつけてる人は人類で秋山さんくらいでしょう(笑)

ということで・・・

テレレレレレレレレーン♪

坂本さんのこの表情!いい顔で味わってます。

一体何本のワインを飲んだのでしょうか。

この日の会計は「ウン十万」だったというのはここだけの話。

さて次の社長会食はどうなるか?😀

社員の皆さん、楽しみにしていてくださいね!

おしまい。

関連記事

カテゴリー