焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

新業態“CBC” いよいよ明日OPEN!

こんばんは。広報のみづきです☺

あまり公開していなかったのですが、新店舗です!

新業態です!!!

CBCです!!!!!

CBC=5ch

↑東海3県の方、わかりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋人の私にとってCBCは5チャンネルだったのですが、

今!歴史が塗り変えられます。

そうです。カルネヴァーレから新たな業態がOPENします。

CBC。

Coffee.Beefsteak.Carnevale.

表参道、骨董通りのスタバを通り過ぎて1番最初の角をちょっとだけ曲がったところ。

入口はこんな感じです☝

無機質!

かと思いきや、入口のすぐ右側にはこんなアートなタイルの壁泉があったりします。

ちなみにこの壁泉、地面の部分はこうなってますので↓

小さなお子様とお越し頂く際は着替え必須です!

私は既に、ずぶ濡れの楽しそうなこどもを2人確認しております笑

そして店内にも色々な所がカラフルです♡

こちらはLAでなるさかが買い付けてきたデレク・フォルジュ―ルのアート作品。

常設展示しています☝近くでまじまじとご覧いただけます👀

カフェにはWOOD BERRY COFFEEで修業を続けてきた

ののちゃんと、まあいちゃんが美味しいコーヒーを入れてくれますよ☕

ここからは特別公開。

秘密の入口を入ると・・・

レストランが広がります。

と言っても、広い広い!レストランではなく

小さな秘密のレストランです😏

入ってすぐ左側にはカラフルなラベルに彩られたワインセラー🍷

右側にはこれまたカラフルなレコード。

↑実はこれ全部なるさかの私物レコードらしいです☝

そして目の前には

オープンキッチン。

料理長の福田さん率いる愉快な仲間たちが迎えてくれます!

お邪魔した日はちょうどお取引先様を招待したレセプション。

すでに美味しそうな料理が準備されています。

豪快に骨付きで焼かれている美味しそうなお肉🤤🤤🤤

福田さんもこのドヤ顔ですよ。

ホールではお客様にお渡しするお土産のハンバーガーの梱包。

まさかのタイミングでなるさか登場。

お疲れ様でーす!!!

店内に進むと、マツコ発見👀

恵比寿焼肉kintanのエース、マツコもこれからCBCで活躍してくれます!

サービス統括マネージャーの大塚さんと塚脇マネージャー発見👀

あ、さっきからイケてるおじさん達ばっかり登場してますが、

レストランにもちゃんと美女たちがおりますので、ご安心を。

料理もお肉使った独創的なものが多いです。

もちろん生肉もあります!

そしてメインは豪快なお肉♥

最後は美味しいコーヒーで☕

そんな秘密のレストラン。

正直まだ謎に包まれております。

いよいよ明日がグランドオープン!

カフェはどなたでもご利用いただけますので、皆様のご来店お待ちしております!

今度、潜入レポしますね。

今日はここまで。

おしまい。

関連記事

カテゴリー