焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

横浜焼肉kintan♪レセプションパーティレポート!

こんにちは!
マーケティング部のマッキーです💡

待ちに待った横浜焼肉kintanがopen!
ひと足先にレセプションパーティーにお邪魔しました✨
お出迎えは我らが代表鳴坂です🎶(なんか怪しい笑)

エントランスではお客様に安心してお食事を楽しんでいただけるように
検温とアルコール消毒を徹底しております。

テーブルにつく前にお店の中を運営部のセキさんが案内してくれました💡

個室エリアを抜けると高い天井と一面ガラス張りの大きな窓が印象的な
開放感溢れるダイニングスペースが広がります!

待ちに待ったお食事はOPEN記念スペシャルコース!
前菜からサーロインユッケ、日本一の骨付きKINTANミスジなど
KINTANで人気のメニューや横浜店ならではのお食事が楽しめました!

日本一のサーロインユッケ♪

骨付きKINTANミスジ♪

この氷結冷麺がさっぱりしておいしすぎます!

みんな大好きフォアグラとトリュフの石焼ビビンバ

デザートは神奈川県産レモンのグラニテです!

今回横浜店のドリンクリストをディレクションした
マーケティング部のまりちゃんは新ドリンクメニューのチェック!
飲んではチェック!横浜店のスタッフさん達に親身に指導しておりました💡

レセプションパーティーでは本社メンバーも総動員でみんなにっこり
社長とまりちゃん♪

みんなに愛されキャラのマネージャーの相澤さん♪

キッチンに後藤さん発見!

ノリにノッてるお塩先輩

私たちの近くの席には見覚えのある本社のお二人も♪

お食事もお店の空間はもちろん、
スタッフの方の愛がとっても伝わったレセプションパーティでした!
是非6/24(水)のOPENを楽しみにお待ちくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

カテゴリー