焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

こんばんは。広報のみづきです。
あっと言う間の11月。
11月のカルネヴァーレはイベントが盛りだくさん!!!

ということで、行ってきました!
酉の市。浅草の鷲神社。
今回はしゃぶしゃぶ KINTAN赤坂オープンとの兼ね合いで二の酉での参加です🐓

16店舗のマネージャー&料理長が集まり、神社に出かけます。
来たい人ウェルカムスタイルなので、50名以上・・・もう軽くツアーです。

深夜なのでかなり寒いですが、活気に満ち溢れております!昨年の熊手を持って集合。

まずは昨年の熊手をお納めします。「1年間ありがとうございました(合掌)」

この後、自由時間が与えられ、各店のマネージャーと料理長は各屋台を見回り欲しい熊手に目星をつけます👀そして再集結。

ここからが本番です!

1店舗ずつ屋台にまわって熊手を購入。かなりお店ごとで選ぶ熊手に個性が出ます!星遊山は馴染みの猪木のおじちゃんのお店、【小松川 八百代】さんです!

景気づけの手締めの前にお決まりの「元気ですかーーー!?」もやってくれます😀それから「星遊山の益々の繁盛を願ってーよぉぉぉーぉ!!!」といって皆で手締めをします。もう50人近くもいるので大ボリューム📢📢📢通行人に見られまくります👀でもそれが楽しかったりするんですねー😊

星遊山★

六本木焼肉Kintan★

原宿焼肉KINTAN★

表参道焼肉KINTAN★

神楽坂焼肉Kintan★

THE KINTAN STEAK★

 

恵比寿焼肉kintan、赤坂金舌、肉寿司KINTANコレド室町、赤坂焼肉KINTAN、麻布十番焼肉Kintan、代官山焼肉kintan、白金金舌。

しゃぶしゃぶKINTANは3店舗まとめてドーンとどでかいやつを!!!

翌日、しゃぶしゃぶ表参道の赤座マネージャーから・・・

「でかすぎて置けるところがありません」と(笑)

年々大きなものを買うことが縁起が良いとされておりますが、来年はほどほどに。

皆様、早朝までお疲れ様でした!!!

おわり

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー