焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

【たろログ】第1弾ーコレドの中心で愛をさけぶー

【たろログ】って何??

我らがカルネヴァーレの割烹の業態長

いわい たろう  

のブログです。

うちの会社は

鳴坂社長のたわいもない一言で始まるのです(笑)

 

たろうという男

まさにの塊!

情熱の塊!

 

天皇即位パレードでは・・・

日本国旗まで振っちゃう愛国心!

 

採用面接では・・・

ホワイトボードにぎっしり書き込み

まるで予備校講師!

 

風貌どおりのアツイ男です。

 

そんなたろうの店舗ミーティングは・・

 

やはりホワイトボードで熱弁してますw

『お客様に愛されるには!??』

をテーマに

愛について語っています。

みんな真面目に聞いています!

 

吉田さん(中央)のこの表情。

こんな真剣な顔めったに見られませんよ(笑)

 

一人カメラ目線がいますが気にしないでいきましょう。

 

 

しかし、よく見ると・・・

 

何かあやしいぞ・・・

 

おっと!

こ・これは・・・!!?

 

手を握り合っているではないか(笑)!?

 

こんな公の場で!

抑えきれなかったのでしょうね。

が!

 

あ!!

もしや・・・

さっきのカメラ目線も!?

『俺のたろうを何撮ってんだよ!』

的なやつ???(笑)

 

 

そうです。

この二人。

ズブズブの関係でした(笑)

※過去ブログ参照

 

周りのみんなは・・・・・

この表情(笑)(笑)

 

山﨑さん!椎名さん!

そんな目で見ないであげて(笑)!

 

ちなみにこの暗闇・・

鳴坂社長の仕業ですww(悪意といじりしかない)

こわいよーーーーーww

←犯人

 

 

あやしい関係ではないですが

仲が良いのはホント!

 

同棲してましたから!!

 

『え?やっぱりそうじゃん。』

やめてあげてw

その目!!(笑)

 

ほら。

二人は入社前からの仲間♡

仕事もプライベートもいつも一緒♡

一緒にお出かけ♡

一緒にお祝い♡

 

今もコレドで仲良く働いています!

 

もちろん死んだ目の山崎さんも!

いつもは笑顔(笑)

椎名さんも!

みんなも笑顔!

たろうの下には

個性的なメンバーが揃っています♪

 

ほら

耳をすませば

 

今日も

どこかで

たろうは愛をさけぶ!!

 

 

つづく??

関連記事

カテゴリー