焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

パーチ研修 第5弾!~ののちゃんの成長に鳴坂感涙~

こんにちは!
マーケティング部のマッキーです。

本日も鳴坂からののちゃん通信が届きましたのでご紹介させていただきます~💡

パーチ研修奮闘中のののちゃん

毎日ラテアートを特訓中!
本日のラテはこちら☕

やや、層の別れ方が荒く、繊細さに欠けるラテアート
(鳴坂のチェックはなかなか厳しい…😢)

数日後・・・
この、フワッとしたミルクの周りの繊細なラテアート✨
ののちゃん上達しています!!

わかりますか?
分かりますよね?スゴイんです!と、鳴坂大興奮✨✨!笑

ラテアートの作り方を調べてみると
「美味しいエスプレッソをちゃんと抽出できること」
「キメ細かいスチームミルクを作ること」など、様々なテクニックが必要とのこと・・・

研修当初はハートがおたまじゃくしに見えることもありました・・・広報みづきさんにつっこまれている過去のブログはこら↓笑
(※過去ブログでおたまじゃくしアートを確認する)

上達したののちゃんのラテアート
日頃の訓練の賜物ですね。

鳴坂の「ののちゃん成長日記」は今日も続くのでした!

関連記事

カテゴリー