焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

帰ってきた
本当に帰って来たぞ!

みなさんお待ちかね
社長の週替わりブログ🔥

エンジェルダスト!

今回の週替わりのテーマは・・・

『ハンバーグ』or 『つみれ』

まずはココ!

恵比寿焼肉 kintanに突入!!

 

オススメ週替わりは

星さん
「私が色々と悩んで作り上げた和牛ハンバーグです!」

なるさか
「おや?ネーミング、シャレが聞いてるじゃないの!」

田中さん
「ウチの星が作ったから、です。初日はこの名前だったんですが、売れなかっから変えたんです

社長!デザートも頼んでね♡」

なるさか
「凄いなぁ、熱量🔥」

2日目からこちらに💁

黒毛和牛100%のハンバーグには、たっぷりのチーズソース!熱々の石鍋で提供も嬉しいポイント!今KINTANで話題の”原木舞茸”も入ってますよ😛

さ・ら・に!!

舞茸ごはんも追加で頼んで
食べる気満点!

流石なるさか
丹波山村ふるさと大使!

詳しくはこちらから👇

山梨県丹波山村ふるさと大使になりました🍄 | KINTAN BLOG (kintan-blog.com)

 

やって来ました!
げんこつバーグ✊

ハンバーグが来た!(動画はこちら)

まず、見た目

冬をイメージして、ホワイトチーズを使ってほっこり優しい気持ちにさせてくれるよね。

そして、シズル

石焼きでチーズだから、ずっとグツグツしてるの。このシズルは動画で体験してください!

香りが芳醇な🍎

仕上げの林檎リキュール、何と!ディナーのドリンクメニューで使っているリキュールを上手に再利用

料理の価値を高めてるの
素晴らしい👍👍👍

 

ハンバーグをこねて
いざ、食します

なるさか
「中には丹波山原木マイタケがたっぷり〜」

チーズと舞茸
最強✖️最高🔥

「ぎゅっと凝縮された和牛100%のハンバーグ、胡椒が効いてとても美味しい!チーズとの相性抜群で、これは食が進みます。単調になりがちな香りも、林檎のリキュールの香りが仄かに残っていて、濃厚な味わいの中にも爽やかな軽さがあり、最後まで美味しく楽しめちゃう!」

なるさか
「星さん、素晴らしい!」

創業時から10年勤続してくれている霜鳥さんと、同じく創業メンバー関さんの貴重なツーショット⭐

なるさか
「美味しいし、幸せだ😃」

田中さんオススメのデザート、韓国の美酢を使った大人のガリガリくん

爽やかで口直しにピッタリ!最後まで楽しめました

恵比寿焼肉 kintanの週替り、かなりの出来栄え。こりゃ優勝かも⁉︎

ご馳走様でした😋

お知らせ👇

<2023年11月1日>アプリ変わります

 

#KINTANブログ
#恵比寿で働く社長のブログ
#なるさかブログ

 

関連記事

カテゴリー