焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

はすだくんの週替わりブログ 第3話

週の半ば 水曜日。

はすだくんの週替わりの旅も

折り返し。

 

今日はどこに行くのやら・・。

 

 

電車に揺られて30分。 到着したのは・・・

横浜焼肉kintan です。

 

入り口で迎ええくれたのは、

イケメン赤坂と

いつもいつも『なんで日だ‼️』ってボヤいてる

横浜の重鎮!相澤マネージャー。

いつもいつも沢山のお客様にご来店いただき嬉しい限り^ – ^

 

はすだくん

横浜で人気の”グリーンルーム”へ!

ランチは開放的な太陽を浴びてお食事。

ディナーは幻想的なおしゃれ空間に早変わり☆

横浜に来たら、是非こちらで美味しい食事を楽しんでほしい!

 

 

今週3店舗目の・・
『ハンバーーーーーーーーーーグ!!!!』


期待に胸を膨らませながら待ってます(^。^)

 

まずスープが登場‼️

野菜たっぷりのクリームスープです♪
身体が冷えていた私にはピッタリな逸品。

芯から ほかほか 温まります🔥

 

はすだくん 燃えてきた。

 

さて!

やっと来ました 本日のメイン!

『石焼きみぞれハンバーグ』

石焼きの中で具材達が躍っている^^🥰

 

また踊り倒してるの???

好きだね、その表現(笑)

 

きのこたっぷりで、少し餡になってます。

これは身体あったまる〜!!
寒かったのに少しずつ汗が💦

 

はすだくんが またまた燃えてる!

 

温まった後は、デザートタイム。

『ふわふわ淡雪羮』

名前の通り

ふわふわが口の中でダンスを繰り広げてます。笑

 

結果 踊るんかい!!!(笑)

 

作成者は横浜店で大活躍のこの人‼️

料理長ダック(左)
ではありません!めっちゃキメてきた笑

隣のシャイな中西料理人が作成者😝

「僕は大丈夫です・・」と何度も拒否される蓮田。

だが諦めないで料理長に協力していただき🤝
なんとか1枚^^

 

いやいや、めっちゃ嫌そうだよ(笑)

はすだくん 

そーゆー暑苦しいの きらわれるよ(笑)

 

心も 身体も 熱くなった はすだくんでした。

つづく。

 

※写真はイメージです。煉獄さんとは何の接点もございません。

関連記事

カテゴリー