焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

週替わりランチの旅vol2~つぼた~

こんにちは!

焼肉運営部の坪田です!

 

今回僕がやってきたのは・・・

代官山焼肉kintan!

代官山店MGRの大場徹とは、

系列店の “星遊山” で

がむしゃらに 一緒に働いた仲です!

(あの時はまだ慣れていなくてしんどかったなぁw)

 

入社したのが3年半前だから

「もうあれから3年経つんだなぁ・・・」

としみじみ思いながらお店に入ると、

迎えてくれたのはアシマネの長さん!

優しいし、穏やかでPAにも人気です!

 

キッチンには副料理長の菜々ちゃんが!

ダイニングには豊島君と白石さん!

若いねー2人とも!(←おぢさん)

 

「POP作り頑張りました!!」

と白石さんは笑顔。

勉強熱心で偉いなぁ。

と感心してるとテーブルにお料理が!

 

仙台牛サーロインと春野菜の石焼牛丼

見た目もきれいですが、味も非常に上品!

下には「うるい」や「わらび」などの山菜も隠れてて

牛丼のジャンクなイメージを覆す逸品です!

しかも石鍋だから最後まで熱々😊

 

今回の牛丼考案者の 仁さんと、新人の阿部君!

2月17日~23日の 新宿伊勢丹のイベント

『かみしめて、肉2021』⋆(注)

の準備中の2人。

とっても楽しそうに調理しています☺

 

美味しい牛丼を食べて、今日の社員研修頑張るぞ💪

と意気込んでいると・・・

大場MGRがぼそっと一言。

「つぼさん、俺MTG苦手なんだよね( ; ; )」

 

苦手なのは知ってたぞ!

頑張れ徹ちゃん‼️

 

最後は

代官山店不動の料理長

林さんのこの笑顔(?)で!

代官山店のみなさん!

ごちそうさまでした!

 

つづく。

 

⋆(注)2月17日(水)~2月23日(火)新宿伊勢丹 本館B1Fフードコレクション内 10:00~19:00開催 「かみしめて、肉2021~部位で愛して~」 今年で6回目を迎える、肉にフォーカスした催事イベント。会場には、焼肉KINTANをはじめ、12店舗が出店。焼肉KINTANでは、人気のお弁当「熟成KINTAN&和牛上カルビ弁当」や、今年の節分で好評だった「KINTAN恵方巻(太巻き)」を販売いたします。是非お立ち寄りください。

 

関連記事

カテゴリー