焼肉KINTANの公式ブログ

menu

KINTAN BLOG

NEW!みっちーぶろぐvol.1~青空からこんにちは~

みっちーぶろぐ 始動!!!

「何だよ?みっちーって。」

と、お思いの皆さん。

 

レストラン運営部部長の

工藤みちのり さんです!

松原さんの好きな

あの ”みっちー” とは違いますよーw

 

今週は

みっちー視点で

レストランの『週替わりランチ』を

どんどんご紹介していきますね。

では、どうぞー(/・ω・)/

 

――――――――――――――――

豊島大輝(とよしまだいき)

週替わりに熱い
THE KINTANSTEAKの若き料理人

せっせと

週替わりの仕込みをしております。

本日は快晴、牛丼日和!

早速注文!

 

自ら持ってきます(笑)熱量(笑)

今回の週替わりは

タワー牛丼🗼

ご飯をおいなりさんに入れて

積んで 高さ” を出してます!

味は、ちょっと複雑過ぎたかもしれませんw

楽しさはありました。

柚子の香りもGOOD!

サッパリ食べられます。

 

今日は

川口統括(?)マネージャーの大塚さんと

仲良くカウンター席で💗

ご馳走様でした!

 

さて!!

 

ん?

 

ここで終わらないのが

みっちー!!!

 

つづいて向かったのは・・・

隠れ家レストランCBC

 

福田シェフがお出迎え

ハンバーガーのメニューが好評で
どんどん進化してるよ♪

でも 今日のお目当ては・・

高橋さん考案の

4種類の⭐︎Beef Bowl

お肉だらけの牛丼!

自然と笑顔が溢れます☺

今回の牛丼は部位毎に調理法を変えてあって。

料理人らしい料理。

茗荷で紅生姜を演出するあたりも憎いね。

ちょっと濃かったかなぁ・・・ご飯2膳いけます。

 

ちなみに今回は

しゃぶしゃぶ統括マネージャーのやっさんとランチ!

メニュー見てるんだろうけど・・

新聞見てるお父さんみたいだな(笑)

ん?

あれ?

カメラ目線が・・・・

こ・・・こわい(笑)

誰か〇〇しましたか??

 

最後はコーヒーで

メッセージもほっこりします。

ご馳走様でした💗

 

つづく。

関連記事

カテゴリー